ハート・ドリーマー

美しきものは正義

気がついたら藤井担になってた!

興味本位で円盤買ったこと自体が沼へ頭から突っ込んでいくようなものですよね〜!!! 掛け持ちしすぎてもうてんやわんやです。 流星くんが好きです!! ここから沼に落ちるまでのリアル時系列を書きます!! 〜2/24 「趣味:録り溜めた少クラをみる」 ぐらい…

森田美勇人くんの好きなところと思い出を20個!!!

一個前書いたのが入所祝いだったのに、次書くの辞めちゃう前って何事よ!! 私の自担辞めすぎじゃない?!ということで美勇人くんの好きなところと思い出羅列していきます〜 おもいついた順だから時系列とかごちゃごちゃです 1 MOON これは少クラのだけど、…

Jr.祭り2018 横アリLove-tune単独公演(2018/3/25 昼) レポ

ジャニーズJr.祭り2018 横アリLove-tune単独公演 についてのレポや感想を書きます。 自分の備忘録と兼ねているのでどうでもいいことも書いてあったりします。 いつか書こうと思って放置していたら情報局の動画がアップされたので、見たらわかるわ!っといっ…

はてブロ開設にあたり

はてブロを開設しました。 語彙力が冗談抜きで皆無なので、頭の悪そうな文章しか書けません、、、。 TwitterとのリンクはJr.用のアカウントで行いますが、Jr.以外のこともたくさん書きます。 主にライブ感想や考察ブログとして使う予定でいます。 〜担当につい…