ハート・ドリーマー

美しきものは正義

森田美勇人くんの好きなところと思い出を20個!!!

一個前書いたのが入所祝いだったのに、次書くの辞めちゃう前って何事よ!!

私の自担辞めすぎじゃない?!ということで美勇人くんの好きなところと思い出羅列していきます〜

おもいついた順だから時系列とかごちゃごちゃです

 

1 MOON

f:id:KjSkLm:20181230165651j:image

これは少クラのだけど、私が美勇人担になったきっかけになったのはクリエのレポでLove-tuneがMOONをやった!っていうのを見たことがきっかけでした、、!

いいな〜!!!

 

2 MU-CHU-DE恋してる

この曲もともとキスマイさんやってるのも好きだったけど、少クラのLove-tune最高すぎたな〜!!!

f:id:KjSkLm:20181230170212j:image

魔法をかけてあげる今〜 の美勇人くんめちゃくちゃ好きだ〜!!!!!ずーっとみてたしなんなら今日もみた笑

 

3 Feeling Me Softly

少クラで中山優馬くんがこの曲披露した時にバックにモロと寺西くんと仲田くんと一緒についてたやつが最高なんだ〜!!!まじダンスが美しい〜!!! 画像がフォルダになかった〜うーん!!

 

4 湾岸

初美勇人くんはここでした〜!

あのOP衣装(ピンクと青のやつ)めっちゃ好きなんだよな〜!!!!

あと印象的なのはレリビーとWhippyかなー!!あとは、YOU も!!

f:id:KjSkLm:20181230172157j:image
f:id:KjSkLm:20181230172145j:image
f:id:KjSkLm:20181230172154j:image
f:id:KjSkLm:20181230172140j:image

 

これは手書きのレポです〜!!!

美勇人くんのファンサもハイタッチ(あれは握手だよなぁ、、笑)うれしかったーー!

湾岸は一般でチケとったんだったなーー!

この辺りのビジュ(少クラ2017年12月放送分辺り)のビジュが個人的にはベストオブ美勇人くんビジュでした!!

 

 

5 Zepp

私は行けなかったけどTシャツはちゃっかり入手しました笑

自担がデザインしたTシャツなんて夢にも思わなかったからデザイナーMyutoMoritaうれしかったな〜

美勇人くんがグレジャニを1番印象に残った曲にあげてて、心が辛かった(田口担)記憶があります笑

Dye D?も好きだな〜ハロウィンというかナイトメア・ビフォア・クリスマス大好き女なのでとても最高でした 美勇人くんはジャック(n回目)

あーZepp公演発表の時びっくりしたなー!!

もうシンプルにLove-tuneすごいわ〜!!と思いました

 

6 2017サマステ

サマステは話すと長い色々があったな〜

実は情報局に入ったきっかけはメール会員だとばかり最初思ってて、ならJr.気になるし登録しようかな〜と思ったら普通のFCで、、笑

最初に好きなタレントで登録したのは岸くんでした(今も好きです)

その時たまたまサマステ申し込み開始時でならPrinceのに行きたいな!と思って申し込んだもののまあ落選しまして、、

数週間後に美勇人担になったときにはサマステ申し込んどけば、、と後悔しまくりました笑

一般でも取れずで入れなかったけど、サマパラの健人くん公演行ったついでにと六本木まで行きグッズだけちゃっかりLove-tune、TravisJapan、Princeと 買って帰りました笑

サマステといえば、やっぱりI Scream Nightですかね〜 少クラの生放送SPでもやってたね〜!あの美勇人くんのステップ最高に好きです!!!

あとHey!SummerHoneyもやったんだよね

いいなーーサマハニ最高だもんね

健人くんの話になりそうだからやめよ笑

 

7 TravisJapan

ざっくりしてしまったけど、私Love-tuneから美勇人くんをはいった人間だからTravisJapanのことあまり追ってなくて、、TravisJapanの良さに気がついたのが美勇人くんがTravisJapanを辞める時2017サマステのときのレポを読んだ時でした。

レポだけでもエモかったもんな〜!!あの夏のエモさ最高だった!!!!

仮面舞踏会をやって「時を止めた楽園〜」のとこが美勇人くんのパートだったんですよね〜好きだな〜!!!

やっぱりあの夏といえばGuysPLAYZONE

この曲私の中ではあの夏の象徴だな〜

PLAYZONEってすごいよね 生で見たことないけど 当時を知ってる人達はエモさ×10の100乗ぐらいなんだろうな〜

 

8 CALL

わたしのLove-tuneのファンになる前の最初のイメージは安井さんだったので改めてちゃんと聞くと死ぬほどかっこよくて

この曲聞くとエンジンかかるな〜!って感じがします。

印象的なのはやっぱりJr.祭り単独のCALLかな〜!!!

ピンクと黒の衣装もすごい好きです

 

10 49 チキンバスケッツ

MOONより前に美勇人くん(というかジュリア)を好きになったのは49です

2年前、勝利くんが出てるドラマだから借りて観たらジュリアさんが最高に好きで、、

脚と片方にまとめてるヘアスタイルが最高だ〜!!!!

やっぱりジュリアさん好きだな〜

 

11 BADBOYS J、お兄ちゃんガチャ

BBJ最初はもう怖くて怖くて

みんな広島弁下手で違和感しかないしね笑

でも今は怖くない!!!

カズって美勇人くんぽさあんまりなくて新鮮な感じでした!!

お兄ちゃんガチャは岸くんがカッコイイんですけど笑、やっぱりどのお兄ちゃんよりもロードさんが好き!!!

 

12 魔法男子チェリーズ

このドラマすごいドラマで面白かったな〜

道明寺くん爆モテDKすぎて卒倒しそう

ストーリー内のキャラ振り幅がすごい!!

どれもかっこいい!!!

 

13 This is Love Song

キラキラアイドル大好きだから、特に2番のダンスのところの美勇人くん本当に好き!

ラップも好きだし、好きなんだよ の美勇人くんも好き!!!全部好きです!!

 

 

14 Masterpiece

好きな森田美勇人くんでこれあげなくて何あげるんだ ぐらいには好き

ダンスと脚の長さと顔の良さで殴ってくる感じがめっちゃ好きです!!!!

 

15 PARTY MANIACS 

2015の風isでもやったやつね!!

Jr.祭り単独でもやったけど、わたしは風isの方がよく見るからそっちの印象が強いです

冒頭のラップがかっこよすぎる!!!マンションの上にいるやつ!!パリマニはかっこいいわ、、、

 

16 FINEBOYSのモデル

これは田口担時代(今も田口担だけど)からの自担にやって欲しいこと!の1つだったモデルが叶いました!!!

美勇人くん自身がやりたいと言ってたことだったからより嬉しかったな〜!!!

自担がモデル!!ってとりあえず友達に自慢しました笑

 

17 はしパラ えびこん

はしパラもえびこんも入ってはないけど、円盤で楽しんでます笑

個人的に特に好きなのは、はしパラのFire in Loveと55ツアーの五関さんソロのMr.Dreamの美勇人くんです!!!!めっちゃかっこいいよなー!

 

18 Jr.祭り2018

横アリ単独ってすごくない?!めっちゃすごいわ!!!うん!

色々思い出あるし好きな美勇人くんも沢山あるけど、特に好きなのは選べないわー!全部好き!笑

あ、でも!ドリボ2015の時の衣装(白いやつ)が好きなのであれ着てくれてたの嬉しかった!!!

あとSuperman 思い入れが1番あるLove-tuneオリ曲です!!

f:id:KjSkLm:20181230185018j:image

そうだ!個人うちわも!!

うちわが出るとジャニーズ!!って思いました。

うちわのビジュも発表されるまでめっちゃ気になってたな〜!!あのワクワク感たのしかった!!!!

美勇人くんデザインのバンダナも普段使ってるリュックにリボンにして付けてます〜!!!ビートくんが見えるようにしてね笑

 

19 ニートニートニート

私の自担にやって欲しいことの1つに映画に出る!が叶いました〜!!!!

ニート3好きだな〜!!高校時代のキノブーは現代技術の発展をとっても感じました笑

みゅうたろうのCallが流れるのもめっちゃかっこいいし、人類はまだ時間の概念に慣れてない って言葉すごい好きです

応援上映とかも行ってみたかったな!

 

20 森田美勇人くん

好きなところはやっぱり脚とダンスです!!

わたしの自担の条件 とまではいかないけど、やっぱりダンスが上手い人だったり脚の長い人は惹かれるものがあるなー

美勇人くん本当にかっこよくて私は幸せだ!!!

美勇人担楽しいな!

アイドルになってくれてありがとう!!!!!

美勇人くんに出会え最高に幸せです!!

 

美勇人くんのこれからにたくさんの幸がありますように!!!ありがとう!