ハート・ドリーマー

美しきものは正義

気がついたら藤井担になってた!

興味本位で円盤買ったこと自体が沼へ頭から突っ込んでいくようなものですよね〜!!!

 

掛け持ちしすぎてもうてんやわんやです。

 

流星くんが好きです!!

 

ここから沼に落ちるまでのリアル時系列を書きます!!

 

〜2/24 「趣味:録り溜めた少クラをみる」 ぐらいの勢いで少クラをグループ関係なく見るのが好きで、特にジャニーズWESTの曲ではOle Ole Carnival!と覚悟しろよSummerと100%I love youときみへのメロディーが好きだな〜と見ていました。

(そういえば2月のあたまに忙しすぎて睡眠時間3時間みたいな生活を1週間して一段落ついた週末に高熱出て倒れたときに、ネットの海にあったきみへのメロディーをずっと聞いてたな〜と思い出しました。)

 

2/24 異様にいろんなグループのライブが見たい衝動に駆られ、とりあえず売り場で目に付いた「24から感謝届けます」のBlu-ray買ったんですけどー、それがまあとんでもなくやばいやつだったわけです。

そもそもレンタル救世主が好きで葵伝次郎くんのことが好きだったんですけど、まさか!!!!あの葵伝次郎くんのビジュで片側編み込み耳かけの流星くんが見れるとも思わず、、。負けた。 てかめちゃくちゃ最高に良いグループだった、、、ジャニーズWEST最高やんけ〜!と思ったわけです。。

 

2/25~3/2 24コンも見ながら、家に録り溜まっている少クラのWESTのところをとりあえず見まくりました

アカツキ!!アカツキめちゃくちゃ良かった、、、あと好きなのはToxicLoveや迷宮Summerです。

Ole Ole Carnival!はもっと好きになりました〜!!!

(2018/7/6放送分の少クラで流星くんのジャケット奪う重岡くん最高〜!!)

というか、ジャニーズWESTさんどれがシングルでどれがシングルじゃないのかよくわからない!!と思いました、、

3/1 ふともう藤井担であること素直に認めよう と思い、3月のあたまできりがいいのでここで藤井担に晴れてなりました!

3/2 もっとジャニーズWESTのライブがみたい!!と思い、手にしたのがそう「WESTival」でした 

最初の感想はおーさか☆愛・eye・哀の衣装こんなキラキラになった?!?!でした。

Into Your Eyesの衝撃が大きすぎたり、藤子ちゃんが可愛すぎたり、、

めちゃくちゃ楽しい〜!!かっこいい〜!すげ〜!みたいな感想ですね

乗り越しラブストーリー 好きです!

あと、Evoke前のパリピDJ流星めちゃくちゃ刺さりました 

 

3/15 ホメチギリスト/傷だらけの愛 の初回Bが特典付きで売っていたのでとりあえず買いました!! わたしは初回Aの方が欲しかった(小声)

 

3/15 サムライせんせいTSUTAYAで借りました  おもしろかった!!虎ちゃん良いキャラでした!

3/17 アゲイン!!もTSUTAYAで借りました シュールな深夜ドラマ大好きなので楽しかったです!今村くんも良いキャラだったけど流星感は皆無でした

3/18〜3/26 卒業バカメンタリーがどうしても見たくてHulu登録しました 配信終了まであと1週間ちょっと めちゃくちゃ見ました 

ガクめちゃ好き!!数シーンあるメガネをかけてないガクが本当にやばい 

私が好きなのはパンダの回(8話)のICカードタッチしながらルーモス!って言ってるシーン好きです。あと、8話EDで流れてる歴代パンダを言うシーンで噛んでNG出しちゃうのも好き!

とりあえずガクのビジュはやばい

卒業バカメンタリーのBlu-rayBOX買うか本気で悩んでいます

少クラ2017年の11月12月2018年1月はガクのビジュでめちゃくちゃ最高〜!!!

 

3/20 前々からやばいと聞いていたなうぇすとの円盤を買いました

感想は以下の通りです

・三輪車かわいい ・流星のビジュがとりあえずやばかっこいい ・最初の挨拶のレンタル救世主口上が最高! ・I got the FLOWやばすぎて何がなんだかわからない ・パリマニの2番の流星やばいじゃん?! 

とりあえずやばいのはわかった!って感じです

総じてやばい。

 

3/28現在こんな感じです!!

WEST担のみなさん仲良くしてくださいお願いします!!!